第5回 誰でも出来る鼻緒の調整方法

基本、毎週土曜日の21:00からustreamで放送している、

当店の生放送番組、「あづまや きものひろば てれびじょん」ですが

前回の土曜日で5回目となりました。

ブログでも書きましたが、今までの放送ではアーカイブを残せていなかったので、リベンジという事で

和装小物の問屋さん、kajiestaさんをもう一度お呼びし、


「誰でも出来る、草履の鼻緒の調整方法」
「鼻緒が命!」
「鼻緒は選べるんです。作れるんです!」


などの内容でお話ししました。


先ほどyoutubeにアップしましたので以下の動画をご覧下さい!



ustreamではアップカメラはハイビジョンで流しています。以下のアドレスでは綺麗にみることが出来ますが、設定ミスで最初の2分間だけは音が出ませんのでご注意を。(後はばっちり音も流れています。)

http://www.ustream.tv/recorded/16770070