2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着物カーニバルとは?

先日土曜日のUSTREAM放送は、着物カーニバルについて、主催者の当店と埼玉のきものこすぎさんで愛知→埼玉を繋いだ生中継を放送しました。 着物カーニバルとはどんなイベントなの?参加店舗22店の情報/きくちいまさんのトークショーなどのイベントの情報こ…

京都(株)ひなや 伊豆蔵さんを迎えて

先週のUSTREAM放送は京都西陣でテキスタイルの総合メーカーをされている(株)ひなやの伊豆蔵さんを迎えて放送しました。ひなやといえば「ひなやの組帯」で有名な超一流のメーカーさんと私は認識していたんですが、当店のUSTでも流しましたKDCplanningさん主…

カーニバルまで後20日ほど!

当店と埼玉のきものこすぎさんが主催する11月3日(土)4日(日)に名古屋吹上ホール 9階展望ホールにて行われる第2回 着物☆カーニバル in 名古屋まで、後20日程となりました。5月に東京で第1回目を開き、200人以上の着物ファンのご来場があり、今回は…

京都へ行って来ました

2日の火曜日に数名のお客様と一緒に、京都へ行って来ました。 その日は、月初のためメーカーさんや問屋さんの発表会が行われていました。実際に当店のUSTREAMにご出演頂いている皆さんの所へお邪魔して来ました! 朝7:00集合で私が運転手!京都までは意外と…