2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先月そういえば中京TVさんの 「ゴリ夢中」 という番組の取材が来ていた事をすっかり忘れていて 近くの知人に「キャッチ」(地元のCATV)に出てたの見たよ〜と言われて 自分から「そうそう、キャッチね最近良く取材を受けるんですよ〜」といいながら 突然思…

商店街視察

今日は、愛知県内のとある商店街さんが我が町に視察に見えました。 なんでこんな寂れた町に視察に来るんだろう? って思っていましたが… (活性化を推進している自分が言うのもなんですが…我が町の役員の皆様すいません・・) 商店街が抱えている問題点は結…

今年も行きます!岐阜県郡上へ!

いよいよ夏がやってきたみたいですね! お陰様でゆかたがここにきて一気に売れ出し始めました。 気温が26度を超えてくると売れるみたいですヾ(- -;) っていう冗談はさておき、 当店、毎年恒例の 郡上八幡徹夜おどりツアー を今年も開催します! 日時は8月1…

結婚式

昨日はお店を午後3時まで臨時休業に致し ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。 その理由というのは、 次男の結婚式がありました。 開店まで待ってくださったお客様、誠にありがとうございました。 ならびに少し「酔ってた」店長の接客をお許…

一店逸品ホームページ

今日は(もう1時なので昨日かも) 最近私が関っている 「西尾一店逸品」 運動のホームページ部会が開かれました。 ホームページ部会は 部会長さんのFコーヒーさんと私が係りなので 皆さんに集まってもらい 今日は「ブログ」の話をしました。 はてなブログを…