2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅れています。。

今年度の、「蒲郡みかん染め三河木綿」は当初、5月から販売予定でしたが、ちょっと遅れそうです。もうすでにご予約を頂いている、また入荷の案内を送ってほしいというお客様もいらっしゃいます。大変、申し訳ございませんが、おそらく6月の初めにはなんとか…

夏物が少しづつ入荷しています

今年は少し遅いですが、やっと夏物が少しづつ入荷しています。まだまだ、ゆかたは100反以上、阿波しじら、長板中型染め、綿麻紬、麻ちぢみなどぞくぞくと入荷してきます。 誰よりも早く、見たい方は実店舗へお越し下さい。 ネット掲載は順次していきますがち…

愛知キモノジャックin蒲郡

4月10日に蒲郡の愛知キモノジャックに参加してきました。最高の小春日和になり、皆さん着物を楽しんでいる姿を見て嬉しくなりました。気になる着物は、皆さんそれぞれ春らしい装いでした、種類は紬が比較的多く、小紋や木綿とホント色々で面白かったです。 …

桜見物

先日の定休日にお着物好きなお客様が10名ほど集まり、着物で桜を見に行こうと 西尾市の「源空院のしだれ桜」 と 名古屋市守山区の「東谷山フルーツパーク」 へ行ってきました。 まずは地元の源空院(げんくいん)へ。最高の天気と満開のしだれ桜。源空院さん…