2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のHPにはゆかたに力を入れてご紹介しています。 (まだまだアップ中ですが…) と言う事で 上の画像バナーには実はめっちゃ深い意味があります(^^;) 聞いて損はおそらく無いと思うので是非お付き合いください。 プレタより安いの!? がキャッチフレーズ…

昨日今日と一気に「もう夏か!?」と思えるほど暑くなりましたよね。。 メーカーさんより、一気に08年新作ゆかたが入荷いたしまして この時間までゆかた山に囲まれて値段付けに没頭しています。 ホームページにもアップする予定なので、 結構時間が掛かりま…

4月6日(日)に西尾春の城址まつりが開催されました。 ちょうど私の店のある吾妻町商店街周りで行われ たくさんのお客様のご来場がありました! 商店街のメンバーで2ヶ月ほど前から準備をしてきたのですが おかげさまで天候にも恵まれ(私は晴れ男!?) 大…

私が毎日履いている足袋の紹介です。 普段用は3足程を交代で洗い換えに使っているのですが、 2〜3ヶ月ほどで親指先が大抵擦り切れてしまい使えなくなります。 その度に買い換えるのですが、 普通の既製品の足袋では満足できず、作ってもらっています。 ご…