2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タンスの中身は何ですか?

昨日の夜は、当店のお得意様のところへ伺って、タンスの中身の整理に行ってきました。実際、何しに行ったと言うと、お客様からのこんな一言がきっかけですそのお客様はお茶を習っていらっしゃる男性の方で 「お宅で一枚づつ揃えて買った着物だけど、なんか同…

能楽師 加藤洋輝さんを迎えて その2

先々週ゲストで出演頂いた、能楽師の加藤洋輝さんが早くも2回目の登場です。前回の放送がかなり好評でしたので、是非近いうちにと視聴者の方からもリクエストがあったので、加藤さんにその旨お伝えしましたところ、22日ならという事でじゃあ早速放送しま…

facebookページを作りました。

facebookも初めて1年ほど経ちますが、主に知り合いの方との連絡方法として使ってきました。最近、一気に広まりつつあるフェイスブックですが、お店の紹介ページも作れるのですが、当店の場合UST放送に最近力を入れてますので、facebookページを作ってみまし…

能楽師の加藤洋輝さんを迎えて

毎週土曜日の21:00から放送しています、当店のUST生放送ですが先日の放送では同じ西尾市在住の能楽師の加藤洋輝さんを迎えて放送致しました。結果はかなり皆さんに好評いただいたようで嬉しかったです。お恥ずかしいですが、私もほとんど能というものを理解…