2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかた祭り開催!

6月1日〜15日(日)まで ゆかた祭り を実店舗にて開催します。 ゆかたに限らず夏物着物から小物まで 充実した品揃えで皆様のご来店を 心よりお待ちいたしております。 お買い上げ特典として 1・ゆかた着付サービス(何度でも) 2・着付け教室サービス(…

・城間栄順作紅型名古屋帯・芭蕉布・宮古上布

今日、私共のような専門店の呉服屋でも年に数度しかお目にかかれない商品が入荷しています。 特に私も何度も沖縄に伺い勉強させて頂いた、 沖縄紅型作家、城間栄順さんの名古屋帯がたまたま入荷していて嬉しくてついカキコしてしまいました。 下記の3商品は…

・西尾一店逸品

今日は定休日でしたが、夕方から最近良く行くFコーヒー屋さんと ずぅ〜っと「あ〜でもない!こ〜でもない!」って あるホームページを作ったり更新してました。(まだベータ版ですけど) ブログ右上のサイドバーにご注目。 クリックしてくれたら嬉しいなぁ…

・サムライスタイル!

すぐれもの登場!

って大げさなタイトルですが(^^;;着物好きな皆さんはきっと聞いたことがおありかと思いますが、 「うそつき長襦袢」 とか 「二部式長襦袢」 と言うものがあります。 じゃあこれの何が良いの?ってことですけど 着物って言うものは 「肌襦袢」の上に「長襦袢…