カーニバルまで後20日ほど!

当店と埼玉のきものこすぎさんが主催する

11月3日(土)4日(日)に名古屋吹上ホール 9階展望ホールにて行われる

第2回 着物☆カーニバル in 名古屋

まで、後20日程となりました。

5月に東京で第1回目を開き、200人以上の着物ファンのご来場があり、今回は出展者も会場の広さも倍以上にしました!



http://kimonocarnival.jimdo.com/

着物ファンの為に僕たちが出来る事。

「着物が自由に楽しく見られる場所作り」
「着物仲間と話せる場所を作る」
「作り手や売り手に言いたい事が言える場所」
「安心して買える場所」

そしてなにより
「着物って楽しい」を形にする事!

当日には楽しいイベントも開催。


きものエッセイストの【きくちいま】さんも2日間おみえになり、トークショーを予定しています!

その他、浴衣の染めで有名な浜松注染の染めの実演イベントや

満点スリップのたかはしさんの「着物インナーの選び方講座」

などなどイベントも目白押し!絶対来ないと損をしますよ〜!


出展者一覧

1 あづまや 小売 愛知
2 きものこすぎ   小売 埼玉
3 すみれ堂着付教室 着付け 東京
4 坂本呉服店     小売 東京
5 気仙沼たかはし 小売卸 宮城
6 おべべほほほ 小売 神奈川
7 だるまや 小売 兵庫
8 きもの くすかみ 小売 静岡
9 織りの上州屋 メーカー 群馬
10 藤井絞 メーカー 京都
11 カジエスタ 和装卸 愛知
12 berry工房 メーカー 愛知
13 なをし屋 悉皆 京都
14 藤工房 仕立て 京都
15 ひなや メーカー 京都
16 カレンブロッソ メーカー 大阪
17 藤岡組紐店 メーカー 三重
18 枡屋儀兵衛 メーカー 京都
19 高木京染店 小売 静岡
20 髪飾りてしごと屋 小売 埼玉
21 柴田織物 メーカー 京都
22 京ごふく宮下 小売 京都


詳しい内容や詳細は、以下の

着物☆カーニバルホームページ
http://kimonocarnival.jimdo.com/

着物☆カーニバルFBページ
http://www.facebook.com/kimonocarnival


facebookに登録してなくても見る事が出来ます。facebookユーザーの方は是非とも「いいね!」を押して最新情報を手に入れて下さい。