能楽師の加藤洋輝さんを迎えて

毎週土曜日の21:00から放送しています、当店のUST生放送ですが

先日の放送では同じ西尾市在住の能楽師の加藤洋輝さんを迎えて放送致しました。

結果はかなり皆さんに好評いただいたようで嬉しかったです。

お恥ずかしいですが、私もほとんど能というものを理解できていませんでした。

加藤さんがわかりやすく説明して頂けて、私も含め皆さんお能に興味を持たれた方は多かったのではないでしょうか?

やはり動画(生放送)でないと伝わらない部分があったと思います。

是非以下の録画を見てください。

10月の30日には西尾市の尚古荘で

能楽一日体験教室in尚古荘」と言う能楽の世界を楽しくわかりやすく説明して頂けるイベントがあります。

参加費はなんと¥1,000なので、この機会にご興味のあるかたは是非ご覧いただけると良いと思います。

詳しくは以下の加藤洋輝さんのブログまで
http://bachi.at.webry.info/