結婚披露宴へ

昨日は 石崎 功 石崎佳枝さんの披露宴にご招待頂き、京都へ行って参りました。会場は祇園お茶屋さん。
9月2日なので直前まで何を着ていこうかと迷いましたが、結局私は単衣のお召しASと仙台平の無地袴で。


皆さんそれぞれのコーディネートは大変参考になりました。



テーマが「和婚」ということで、出席者全員着物姿で壮観でした。場所共々最高の演出と最高の設えで楽しい中にも礼節があるようなとても素敵な式でした。



新婦さんのお着物やコーディネートは きくちいまさんがプロデュースし衣装や髪型などの説明もあり勉強になりました。

また2次会の会場へ行く間の祇園の道すがら、約20名の式服姿の着物男子の姿は、滅多に見られる物ではなかったですよ!


盛り上がる2次会カラオケの様子(ボカシで自主規制)


この様子は当店のustreamで放送する予定です。