あづまやUSTオフ会 大納涼祭!

先日の18日に「あづまや きものひろば てれびじょん」のイベント

あづまやUSTオフ会 大納涼祭!

を開催しました。

場所は、当店近くの「きく寿司」さん。
もともと当店の隣でお店をやっていらっしゃった、いつもお世話になる大将にUSTREAM放送を快く受けて下さいました。


18:00に当店に集まり皆さんで会場へ。

今回は北は埼玉県、南はなんと九州からお越しのUSTREAM視聴者さんと歴代のゲストの皆さんに集まって頂きました。
お店に30人の着物姿が集まりイベント前なのに大盛り上がりw

いつもは皆さんお家のPCの前で見ているUSTREAMを今回はリアルで私とディレクターのやり取りを見て頂きました。さすがに公開放送は初めてでちょっと緊張。。

当店のUSTREAM最多出演を誇る、おなじみ「藤井絞」の藤井浩一社長に乾杯の挨拶をして頂きました!





歴代のゲストさんを迎え、宴会中に放送へ出演。普段見られない?業界人の酔った姿を見て頂きましたw


楽しいゲームも開催。盛り上がりました。東京花想容さんの中野さんが作った「着物かるた」でカルタ取り大会しました。

埼玉のきものこすぎさんも駆けつけてくれました!感謝という他言葉はありません。11月には小杉さんと合同で第2回きものカーニバルを今度は愛知で開催します!みなさんそちらでも小杉さんに会えますよ!


藤井絞りさんの浴衣でお越しの女性の皆さん。素敵でしたよ〜なにより社長さんに会えて良かったですよね〜!

最後の締めはこちらもおなじみ「KDCplannning」代表の石崎功さんにお願いしました。


私からは感謝感謝しか言いようがありません。1年前始めたustreamと着物が繋いだ出会いを大切にしていきます!
これからも長く続けて行ける様に頑張ります!
毎週土曜日夜9時はあづまや てれびじょんで!


最後はお時間の許す限りカラオケを楽しみましたね。とにかく笑顔いっぱいの一日でした!


以下のアーカイブ(録画放送)でご覧頂けます。
*注*何分にも「無礼講」でお酒の入った席の為、言葉使いなど失礼な部分などあります事をご承知下さいませ。

http://www.ustream.tv/recorded/24791448