博多の西村織物さん

最近USTの話題ばかりですが、どんどん可能性が広がっています。

8月末に行った東京で西村織物さんの新作発表会でお会いした六代目の聡一郎さんが月曜日に当店へ納品にお見えになりました。

今の私がこの好機を逃すまいと、西村さんにUSTの事など説明して、快く?(笑)出演して頂きました。

私が以前よりブログなどで書いていますが、
メーカーさんと小売店との情報の連携がこれからは急務だと思います。
お客さまの欲している物がすぐ作れるかがこの情報化社会には必要になってきそうです。

少しづつではありますが、西村さんの様にご理解頂けるメーカーさんと喋り、私はお客様の声を伝え、西村さんには産地の現場の声を聞かせていただく。そんなことを続けていきたいと思います。