愛知キモノジャックin足助で放送してみました

毎週土曜日に放送している当店の「あづまや きものひろば てれびじょん」ですが、

今週は愛知キモノジャックと重なってしまったので、延期しようかと思いましたが、テストも兼ねて足助から放送してみる事にしました。

ちなみにiPhoneemobileで撮影してみました。


結果は。。。ちょっと残念。。


原因は足助でのポケットWifiemobile)の電波の状況が思ったより悪く、映像が乱れてしまいました。

やはり、名古屋などの都市部と違い電波のメモリがずっと3本立ってないと2本でもほとんど上手く流せない事に気付きました。


さて、肝心のキモノジャックですが今回で1周年を迎えるということでトヨタ系が休みでないにも関わらず、毎回お会いするメンバーさんもいて盛り上がりました。

遠く大阪から初回から4回も参加して下さる方や今回は三重県からも参加された方もお見えになってました。


ジャックなどのイベントが目的でも良いので、着物を着るきっかけがどんどん増えてほしいですね!


だって参加された方は皆さん「笑顔」一杯で帰って行かれますものw