なかなかです。

基本的に毎週土曜日にustreamで放送している当店の

「あづまや きものひろば てれびじょん」ですが、

先日で3回目の放送をしました。

昨日はゲストに和装小物の問屋さんkajiesta(ハンドルネーム)さんをお呼びして、鼻緒のすげ替え方を放送しました。

初めてゲストを呼んだのですが、思ったよりスムーズに出来たような気がしました。


ですが。。落とし穴は最後に待っていました・・・

放送は無線LANwifi環境でやってたのですが、そのせいか、なんと!録画が出来なかったのです><

アーカイブを楽しみにしている方もお見えになったのに。。


すいません!!!


で、今回のkajiestaさんにお願いして、もう一度「鼻緒のすげ替え」番組をリベンジする事にしました!

おそらく8月20日の土曜日の放送となります。



あと、もう一点、次回の放送は「夏物の下着」を放送する予定と言いましたが、


次回8月6日は「愛知キモノジャック」に参加の為、


急きょ変更し、


足助からキモノジャックの様子を番組で放送してみようと考えています。


何分にも初めての事ですし、電波の状況や機器(iphoneなので)の調子で流せるかわかりませんが、またツイッターなどでお知らせいたします!


なかなか素人の為、番組内容以外での問題がまだまだあります。


でも、せっかくやると決めた以上、着物に関する情報をどんどん流していきたいと思います!