毎週土曜日は生放送!

すっかり更新が遅れてしまいました(反省
地元のお祭りやゆかたの繁忙期でバタバタしていました。

前回のブログでも書きました、最近の当店の新しい取り組みは「ユーストリーム」です。


昨日の夜が第2回目の放送でした。


番組内容は、「知ってるようで知らない着物の寸法」ということで1時間の予定で放送しました。

結果は。。思ったより長引いてしまい1時間30分ほど掛かってしまいました。

それでも初回から見てくださった視聴者の方から、ツイッターなどを通してRTしてくださったり、ご質問頂いたりしてとても良かったです。

これからは、毎週土曜日の夜9時から継続的に続けていこうと思っています。


次回は7月30日(土)

番組内容は「草履や下駄の鼻緒挿げ職人。なんちゃって」

を放送予定です!お暇な方は是非ご覧下さい。