東北地震

まず、先日の地震で被災に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

私の店でも、ちょうどお客様と接客中に「立ちくらみか?」と思われる長く大きな横揺れがありました。

幸い、この地方は何事もなかったようですが、海に近い地域には避難勧告がでました。

私の嫁さんの実家が東京という事もあり、心配で何度も連絡をしていましたが、電話は当たり前ですがほとんど通じず心配でした。

先ほど電話がつながり、無事に帰宅され昨夜は仕事場で一夜を過ごされたようです。

それよりもひどかったのが千葉の叔父さんの所で、地面が液状化で少し家が傾いているような状態だそうです。

私の身内では人的被害が無かったようで安心ですが、東北地方の皆様には本当に厳しい現実をテレビで放映されているのを見て胸が痛くなります。

一刻も早く、救助、復旧されることを祈っております。

尚、ネット店舗でお買い上げのお客様の商品は関東以北はしばらく到着日時指定通りには届かないと思われます。
どうぞご了承くださいませ。