2011年新作ゆかた撮影

昨日は今年度の新作ゆかたの撮影をしました。

お昼から始めたのですが、結局8時頃まで掛かってしまいました。

当店のお客様でいつもモデルさんにお願している、Iさん、お疲れ様でした!

今年のゆかたは、ブランドも含め、全体の柄のバリエーションも7割位に減ったようです。

しかも、カタログもモデルさんが着用している姿の写真がほとんど消え、現物で見る事が多くなってきそうです。

そのおかげで、今年のモデル撮影用浴衣の貸し出しも少なかったです(泣


4月中にはお店に並びます!(一部はもう店頭にあります)

私が一番初めに見たい!と思われる方は是非4月中ごろからお店にお越し下さい!

三河木綿も撮ってみました。なかなか良い感じです。
普段着のキモノが結構ブームです。