愛知キモノジャック2nd

9月12日に第2回愛知キモノジャックが名古屋の大須で開催されました。

今回は37度という猛暑の中にも関わらず、
前回の足助を上回る95名の参加がありました(驚

しかも思ったより、着物男子が多かったのも印象に残りましたよ!


大須観音さんにての集合写真。
暑い中「早くしてぇ〜」のお声が掛かる中、メンバーは必死でした(汗
他の参拝者の方から、「次は行きたいなぁ〜」という声も聞こえてきました。
やっぱ「キモノもみんなで着れば怖くない!」

受付は本当に大変でしたよね。メンバーの皆さんお疲れ様でした。
今回も参加者さんに愛知ジャックアイコンのシールをお渡しして数を確認する事に。

大須観音から仁王門通りへ
100名近くの着物姿が一斉に歩く姿は圧巻でした。

メンバーの皆さんとパチリ。
とにかく、ジャックをきっかけに輪が広まり「普段着にファッションの一部としてキモノ」が広まるといいなぁ〜!

次回は11月にセントレアを予定しています。

詳しくは以下、愛知ジャックのサイトで

http://ameblo.jp/aichi-jack/