[成人式]今日から振袖展


本当にご無沙汰しておりました。
いろいろとバタバタしてましてなかなか更新できずにすいません。

いよいよ年末です。
着物屋さんが一年で一番忙しい時期がやってきました。

年末は最終31日まで、年始は1月2日から営業します。
元旦はお店はお休みですが着付けは受け付けています。
お正月に着物を着て頂けるように精一杯お手伝いをさせていただきますので、着付けをご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ちなみに当店でお買い上げの着物は「いつでも!何度でも!着付け無料」ですw

さて、本日から振袖展を開催しております。
たくさんの振袖が店内でお客様に見て頂けるようになっています。


個性的な振袖から、正統派の古典調。
特に当店は個人店なので、他の皆さんが着ていないような個性的な振袖を集め、店長自ら仕入れてきました。


今年は小物類にも力を入れています。
ほとんどが当店オリジナルの小物達です。
お母様のお着物を着用される方でも、個性豊かな小物をアレンジすれば大変身ですよ!