道の駅にしお岡ノ山


昨日、配達の帰りに西尾の23号線沿いに最近オープンした
「道の駅にしお岡ノ山」
に息子と行ってきました。


市役所の商工課の方から「アイスクリームが美味しいから是非行ってごらん」と聞いていたので、道の駅を見物がてら食べに行きました。
地元の酪農組合さんが真剣に作ったと聞いていたので、余計興味がありました。


5歳の息子が食べた瞬間
「パパ、このアイス普通と違うよ」
って言うほどの美味さ!
なめらかで口どけが良く食べやすかったです。


その他には、地元の特産物などが市場のように並んでいて活気がありました。
画像は友達の「お菓子の店 オカヤス」さんの商品です。
彼のブースはいつもお客様が並んでいますね〜。


ちなみに西尾っ子プリンを見ていたお客さんに
「僕の友達が作っているんですよ、抹茶のカラメル入りですよ」
ってついつい勧めちゃいました(爆
あぁ〜商売屋の悲しい嵯峨ですね〜w