着物大好き♪



先日、いつもお世話になっている、知多のお客様が名古屋のクリエーターズマーケットの帰りに寄って頂きました。
いつも、ほぼ必ず着物姿でご来店頂けるので私たちも楽しみにしています。
今回はクリエーターズマーケットに行くために気合いを入れての装いだそうで、自作のゼブラ柄の帯にアンティークの着物姿でご来店頂きました。


土日に当店にいらっしゃると普段着の着物姿でお見えになるお客様と会える確率が増えています。
着物を楽しんで着ているお客様のお話は、私も勉強になることばかりです。
皆さんもこんな普段着きもの生活のベテランさんからお話を聞いてみては?
着付け教室などに行かなくてもマル秘のテクニックがたくさん聞けますよw