ゆかたの撮影中です!





ネット撮影用のカメラ(EOS50D)を春光社さんで買いました。


さぁ〜バンバン撮るぞ〜!
っと気合を入れていますが、今までのカメラとは勝手が違うのか良い画像が撮れません・・
カメラが良くても腕が悪いのか四苦八苦しています(汗。。




そこで、
新しいカメラを買っての感想。
コンデジ(コンパクトデジカメ)と一眼レフでは雲泥の差が素人でもハッキリわかるけど、今現時点での感想としては一眼レフから一眼レフでは腕の差が物を言う!?って感じです。


でも春光社さんで色々教えてもらった事を思い出しながらなんとか騙し騙し使っています。


ここで、一眼レフカメラを初めて買おうかと考えている皆さんにアドバイス
量販店やネットで買うと確かに安いですが、
一眼レフカメラは一筋縄では行きません(大げさ
近くのカメラ専門店さんで買って色々教えてもらったほうが絶対お得!


やっぱ買うならプロショップですねw