福祉の店イベント&西尾の抹茶でおもてなし







今日からお隣のお店
福祉の店六万石ギャラリー
で私も加入している吾妻町商店街と障害者団体さんが協同で
「西尾おもてなし週間に勝手に協賛イベント」を開催しました。


今日は毎週金曜日の夜に福祉の店で教室を開いて見える
「三味線の発表会」
が開催されました。


夜の町に三味線の音色と歌が良い感じにマッチして
とっても楽しい会でした。





今日から3日間
ご来店のお客様に
「西尾の抹茶を呈茶」いたします。


西尾市55周年記念イベント
「おもてなしの心推進事業」の中で
西尾市の商店50店舗程が参加して行われる
「まちなか茶店」イベントです。
写真の旗が立っているお店が参加店です。


私の町吾妻町
六万石ギャラリーさんで3日間夜のイベントを開催します。
詳しくは下記URLをクリック!
六万石ギャラリーブログまでw