ありがとうございました!

kimonoya3daime2007-04-04

3日間のセールも無事終わりました。
ご来店頂いたお客様誠にありがとうございました!<(_ _)>

今回のセールはお手軽普段着展がメインと言う事で、私達の地元で「普段着で着物を着る人がいるのか?」と正直、半信半疑で企画した部分もありました。
しかし、私が普段着(特に木綿の着物)が好きなので思い切って企画してみたところ、想像以上に皆様の反応を頂き大変嬉しかったです。
特に若い方のご来店が多かったのも嬉しかったです。

とにかく、普段やちょっとしたお出かけに着物を取り入れて頂くのが今の私が一番したい仕事です!
お買い上げ頂いた着物の着付けは何度でも無料で致しますので、着たいなぁ〜と思われるときは是非お気軽にご来店下さい。
 
 
さて、話は変わって画像は私の店のすぐ近く
「みどり川沿いの桜並木」です。
只今満開ですので先ほど子供を連れて写真を撮ってきました。
お花見が出来るように桟敷も予約制で取れますのでお近くの方は一度いらしてみては?
ここの桜は川に張り出して咲いていますので情緒たっぷりですよ♪