明日からいよいよ

日記を更新するのがずいぶんと遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>
と言うのも、明日から実店舗でセールのため、チラシ作りや商品の仕入れなどで結構ドタバタしてました。
今日も今までセール準備で値札付けやら商品陳列などしていましたがやっと終わりましたぁ〜!
。。って言うか終わってないってw明日からがセールの始まりなんです!
 
で今回のセール内容は
 
「お手軽普段着展」
「リフォーム相談会」

 
です!
今回はお手軽着物展と言う事でメインは洗える着物・木綿の着物・紬類・小紋着物です。
特に木綿の着物は日本で織られているほとんどの種類の反物を集めてみました。
出羽木綿・越後片貝・浜松木綿・伊勢木綿・久留米などなどw
しかもお値段はメーカーさんに無理を言って破格のお値段で出ています!
普段着に着物を着てみたいと思ってる方は是非必見です!
 
もう一つ!当店初の試みである
「リフォーム相談会」では、お着物のお直しやお手入れはもちろんの事、洋服に仕立て直しなども承ります。
洋裁士さんと着物に詳しい染工場の職人さんにご来場頂き、その場でいろいろな相談や見積もりが出来るように致しましたので、是非この機会にタンスに眠っている着物を引っ張り出して生かしてみませんか?

冷やかし大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。m(_ _"m)ペコリ