先月そういえば中京TVさんの


「ゴリ夢中」


という番組の取材が来ていた事をすっかり忘れていて
近くの知人に「キャッチ」(地元のCATV)に出てたの見たよ〜と言われて
自分から「そうそう、キャッチね最近良く取材を受けるんですよ〜」といいながら
突然思い出したかのように
「おいおい!今日じゃん!?」
と興奮気味に僕がしゃべったから、知人の人は
「なになに??なにかあるの??」ってビックリして見えました。


しばし冷静になって
「ゴリ夢中」にもたぶん僕が出ますよw
たぶん今日の午前11:45分からです。
お暇があったら見てくださいね〜。


って説明してた時間が11:15分ごろ!


知人の人が「ていうかもうすぐじゃん!」で急いで自宅へw
思い出させてくれた知人の方、ありがとうございます。


で、、しばらく待っていたら、始まりました。




おっ?みどり川



逸品の会長さんの靴のスギウラさん



おっ僕を見つけたな〜もうすぐ画面にでそう








あら?僕が番組に出そうになったと思ったときに


つづく






って来週かよっ!


って自分でテレビに突っ込みを入れていたら


お店の電話が鳴りました


「あんた!TVに出るの!?見た??」


ってお客様から2件ほど電話がありました。


さすが「ゴリ」、物凄い反応ですね。


でもお客様…今週のTVに出ていたのは僕ではなくて
僕のモニュメント(人形さん)です…


どうやら来週に私が出そうです。
お暇な方は
土曜日の午前11:45〜中京TVさんをご覧下さい
で、この取材時にかなり笑える裏話があるんです。
そのお話はまた今度…