遠方よりのお客様

最近、お陰様で遠方よりお越し下さるお客様が増えてきました。
ネットの力って凄いと思いつつ、私的には「なぜ?わざわざ当店まで」と思う事も正直あります。

最近大阪からお越しの男性のお客様からお聞きした言葉を聞いて、その理由がハッキリわかってきたと共に、とても嬉しい事がありました。

ustreamで毎週顔が見えているので安心して来ました」
「あづまやさんに来なければおそらく一生呉服屋さんには行かなかったかも」
「やはり男には敷居が高くて」

実は私共も同じ思いをする事があります。

単純なメールのやり取りだけでは、着物ってニュアンス的にお伝えしたい部分も多々あり、どうしてもデメリットを先にお伝えしなければいけなくなる事があるのです。
実際にお会い出来てお互いの顔や商品が見える所ですと、正直に申し上げる事が出来、メールでは何通ものやりとりをしないと行けない事も、ものの5分でご理解頂ける事が多いのです。

「わざわざ来た甲斐がありました!よかったです!」


こう思って下さる様に努力しますので、どうぞお気軽にご来店下さると幸いです。