きものサローネin日本橋


昨日は10月20日/21日/22日と東京の日本橋で行われる「きものサローネ」の会合でした。


きものサローネとは、(以下はサローネHPより抜粋)

*************

きものの“いま”に出会った人がよくいう言葉――「きものにハマってしまったの」。
そう、夢中にならずにはいられない。知的でカッコいい、大人の遊びです。
そんな、ファッションと文化の両翼を持つきものに出会う1つの場としての提案が

「きものサローネ in 日本橋」です。

昨年、初の試みとして平日に2日間開催したところ、両日で約1700人の来場を数え、
かつ多くの人々がきもので足を運んでくれました。

考えてみると、百年以上の歴史を持つ老舗のメーカーから、
話題のブランドや人気のネットショップを一堂に見られる
初めての画期的な試みでもあったのです!もちろん、今年も。

着物も、きものも、キモノも、kimonoも。

すべてが集まる、テーマパークのような3日間。
一期一会があれば、もちろん購入も。

*************


今年は当店も仲間に入れて頂きました。
私が企画している着物カーニバルよりもかなり大規模なイベントです。


わかりやすく言うと「着物業界初の一大ギフトショー」


着物ファンはもちろん、着物って何?面白いの?


是非10月の予定にきものサローネを入れていただけないでしょうか?


関東圏の方はもちろん、東京のど真ん中「日本橋」へ全国から来る価値ありです!


詳しい情報はきものサローネHP
http://kimono-salone.com/

facebookページは
https://www.facebook.com/KimonosaroneinRiBenQiao2013

上記をお気に入りに入れてこれからの情報をチェックしてみて下さい!