着物☆カーニバル開催決定!

昨年の事ですが、月刊アレコレさんで出会った埼玉県の着物屋の「きものこすぎ」代表の小杉治さんと数回お会いする中で私が思った事。


「同じような感度で着物を考えてる人がいる」


そんな印象でした。


そんなこんなで、仲良くさせてもらい他にも沢山の同年代で同業の方々と出会い自分の中で勝手に想像していた企画がありました。


「この皆さんで何かやってみたい」


これは漠然と、ただ漠然とした感覚でしたが、日に日に思いは募っていきました。


で、昨年末東京で確かお酒の入った席だったと思いますが、


小杉さんに「いっしょに楽しいイベント出来ないかな?」


この適当な一言が、形になる日がやってきました!


私は上手に伝えられないので、この先の詳しい事は以下の先輩の小杉さんのブログを是非読んで頂きたいのです!


きもの こすぎのブログ
呉服屋さんの中の人

                                                                • -

TwitterfacebookUstreamから繋がった
業界初の全く新しい着物ファンイベント
着物☆カーニバル
☆入場無料

■2012年5月5日(土).6日(日)
5日は午前11時から午後6時
6日は午前10時から午後5時

■三勝株式会社 1階全フロア
〒103-0013東京都中央区日本橋人形町3-4-7
地下鉄・日比谷線人形町駅」下車徒歩1分
■地図はこちら

                                                                • -

こちらから「着物カーニバルA4チラシ」(PDF形式)がダウンロード出来ます。
http://www.kimono-hiroba.jp/kimonocarnival.html


実際にイベントに参加して頂ける皆さんが正式に決まり次第、内容も含めこのブログやツイッターfacebookustreamで報告して行きたいと思います。


絶対に楽しいイベントにすることだけは約束します!