会社に着物で出勤!

神奈川からお越しのT様ご夫妻はここ数ヶ月で何度かご来店頂いています。

ご主人さんもお着物大好きで当店にお越し下さる時にはいつも着物姿でいらっしゃいます。

旅行がお好きで、こちらの方に起こしの際にはルートの一つとして寄って頂けるようです(感謝


そのT様。ご主人さんはなんと世界を代表する某大手のIT企業へお勤めされています。

しばしお話ししていると

なんと、最近、着物姿で出社なさる時があるんだとか。


「特別、制服も無いし、ジーパンで出社する人もいるので良いかと」
「始めは視線が刺さりました〜w」

けど、
最近ある一言をきっかけに、社内の同僚さんに言われた事
「着物を着ちゃダメなんて一言も言ってないよ!」


そこを聞いて
「ニヤリ」としたそうですw



そのお話を聞いていて本当に嬉しかったし面白かった!

世界を代表するIT企業にお勤めされている方が、着物に興味を持って頂いた事も本当に嬉しい!

皆さんも着物で出社話などあったら是非お聞かせ願いたいですね〜!