みんなで楽しい普段着物


今日は三重県のお客様(N様)がご近所のお友達2人とそれぞれのお子様をお連れで、ご一緒にご来店頂きました。


N様が普段着きもの生活を始めたのがきっかけみたいで、


「ちょっと私も興味あったのよね〜」

「ご近所に着物の輪を広めちゃおうか?」

「保育園に着物姿でお迎えに」



など、とてもワイワイ楽しい雰囲気にw
まるで洋服屋さんにお友達同士で来ているような感じになりました。


遠くからご来店頂いた上に、とても嬉しいお言葉。


私が望んでいる着物屋さんに限りなく近づいた瞬間でもあります。


とにかく!ふだん着物生活応援しまくります!


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村