カタログ出来ました!




再来年度用成人式の着物パンフレットが出来てきました。
今年はホームページから、各振袖の詳しい写真が見えるようにしています。
是非一度ご覧下さいませ。


各商品、着物はもちろん帯や小物まですべて当店の商品を使っています。
カタログ撮影はいつもお世話になっている
春光社」さん。
モデルは当店のお客様で行いました。
カタログのレイアウトや画像加工は私の嫁さんが作くった当店オリジナルカタログです。


かなり他社のパンフレットとは違う
ちょっと奇抜な感じだとはおもいますが
私が直接仕入れをしてきた、
「日本の伝統ある、末永く着られる商品」ばかりです。


皆さんが見て、「いいなぁ〜」と思って貰えると、とても嬉しいです。