新作振袖展


12月21日〜翌年1月13日まで「あづまや」にて

新作振袖展を開催中です。

只今店内には多数の新作振袖が展示されていますので是非ご来店下さいませ。

今年のパンフレットは当店のオリジナル商品で作成しました。
通常の小売店はメーカーさんの既製品パンフレットを利用するのが普通です、
成人式を控えられるお嬢様がみえるお客様ならご存知かと思いますが
最近の事情は振袖メーカーも数が少なくなってきているのが現状でたまたまお客様から
「パンフレットに掲載される商品」
「どのパンフレットも一緒に見えるんだけど?」
そんな声が聞こえてきました。
お振袖は高額な商品とともに晴れのお祝い着として成人式だけではありませんよね?
せっかく着るなら
「みんなと一緒(似たような)の着物は着たくない!」
そんな考えと、店長の私がお勧めの流行にながされない
「古典柄」を中心に集めました。
もちろん最新の「バラ柄」などの振袖もございますが、是非比べてみて欲しいと思いまして、
_

今回の「あづまや振袖パンフレット」は当店のお客様にお願いしまして
モデルになってもらって、当店の提携写真店で撮影した物を掲載しました。
パンフレットに載っている商品は、
「他のパンフレットに絶対載らない商品」
「次世代にも着れる流行の無い商品」
「今だから代えってみんなが着ていない商品」
「お母さんもお婆ちゃんも納得の商品」

そんな思いで、数百枚の中から私がセレクトいたしました。
_

さらには今年は、
「お母様の思い出の着物を生かそう!」
とリフォームにも力を入れていますので、お気軽にご相談下さい<(_ _)>

長々とウンチクを書きましたが、是非皆さんご来店下さい。

あっ!もちろん通常の業務も致しておりますのでお振袖以外の商品も是非ご覧下さいませ。