kimonoya3daime2007-01-24

昨日の定休日に名古屋へ商品の仕入れに行った後に家族で名古屋港にある「イタリア村」へ行ってきました。
数年前に出来て、「なかなか面白いよ」って聞いていたので、ショッピングモールを見学するつもりで行きました。
さすがにメインの建物の外観は「イタリアチック」で凄かったです。
小道に立ち並ぶお店がおしゃれでつい覗いてみたくなるような感じでした。
さすがに寒かったのかお客さんは少なめでしたけど。。
地元にもこんなの出来ないかなぁ〜?
家も出店したいですね。

はてさて着物の仕入れでは、おしゃれな草履や洗える着物を見てきました。春のお出かけ着にはピッタリかな♪