3月は川売(かおれ)の梅を見に行きます

次回の着物愛好会(第57回目)
3月14日(日)に鳳来寺山麓の川売(かおれ)という所に梅を見に行ってきます。

湯谷温泉でお食事と温泉入浴もしてくるつもりです。

お食事・入浴する旅館「はず別館」さんは地元でもある意味有名な旅館さんです。

はず別館さんは「価値観の宿」と謳われるとおり


宿泊代は翌朝チェックアウトの際にお客様ご自身にお決め頂いております。


っていうか凄くないですか!?

ホームページは以下のアドレスより
はず別館HP
http://www.hazu.co.jp/hazubekkan/


父と母が下見に行ったのですが、

宿泊するわけでもない、愛好会の為にきめ細かな対応をして下さったとのこと。
地元のTVにも何度も出ていますが、一度お出かけしてみるのをお勧めします。


残念ながら14日(日)は私は「愛知こどもの国」で行われる

地元CATV「KATCH」さんのイベント「キャッチハートフルフェスタ」に出店するため行けません><


あぁ〜行きたかったなぁ〜・・・


っていうかその日は店(実店舗)大丈夫か???