フレーバーさんのコーヒー

当店でお客様にお出ししている飲み物は
「お茶」と「コーヒー」があります。

西尾の名産「お茶」も、もちろんこだわっているんですが、

昨日の成人式の着付けの際、御嬢さんの着付けをお待ちのお母様方にコーヒーをお出ししたのですが、ほとんどのお母様から「おいしい!」と評判でした。

当店はコーヒー屋ではないんですが(笑)なんか嬉しくなったので日記で書いてみました。
フレーバーコーヒーさんは当店の近くのお店なんですが、ちょっと面白い(いろんな意味で)コーヒー屋(豆を売っています)さんです。


私もよくお店に伺わせて頂いていますので、コーヒーの淹れ方など親切丁寧・しかも面白く教えてくださいました。
もちろん私は素人ですが、フレーバーさんっぽく淹れるとめちゃめちゃ美味しいんです。


フレーバーさんもインターネットの通販をしていますし、ホームページには膨大なコーヒーに関するこだわりが書かれています。


松屋式」と呼ばれるコーヒーの淹れ方。


私が語るにはおこがましいので、どうぞ下記フレーバーさんのHPをご覧ください。

http://www.flavorcoffee.co.jp/

画像はフレーバーさんから届いた年賀状です。面白いでしょ?