こんな事も出来ます。






お客様のご紹介で、近隣の知立市まで行ってきました。
知立と言えば「弘法さん」で有名です。
お客様が紹介してくれたのは
商工会や発展会の代表さんのお店(床屋さん)。

弘法さんと商店街をつなぐ事を真剣に考えてみえました。

そこで、知立の商工会が作った「こうぼっちゃま」というキャラクターを使ってアピールする方法を考えられたらしく、法被などに刺繍出来ないかと言われやってみたのが下記の画像です。

なにより、私も町の事や商店街のことなどに興味があるものですから、喜んで受けさせて頂きました。
どこの街も悩みはあり、結構頑張っているお店がたくさんあるのに、それをアピールする方法を模索しているようです。

紹介してもらったくせに、私と先方の床屋さんで盛り上がってしまいました。(笑
お客様にはとってもお待たせして申し訳ございませんでした(爆