・それゆけ いっぴん 大作戦!







西尾の個人商店の逸品を皆さんに紹介する
「それゆけ いっぴん 大作戦」
が尚古荘で開かれました。


なぜか私が会場の係でしたので、
とにかく、天気予報が午前中まで「雨」の予報が気になってしょうがなかったです。


朝起きてみると、やっぱり「雨」で・・・
テントの準備をするかどうか迷いましたが
皆さんの「気合い?」で晴れることを前提に準備しました。


結果は?・・・・




10時開始に間に合うかのような晴天に恵まれ大盛況でした!


当店はHPでも紹介している「新野袴」をご紹介し、数名の方に実際着用してもらい体験して頂きました。
結構若い方が興味を持って頂き、とっても嬉しかったです。




っていうか
それよりなにより、この1年間、参加の各店舗さんと毎月最低1度はお会いし、各お店の「こだわり」「サービス」そしてなにより「人柄」を知ることができ、西尾で頑張っている個人店の凄さがわかった事と、この「いっぴん 大作戦!」でお客様にご紹介出来たことが嬉しく思いました。