疲れも吹っ飛びました



東京出張も無事終わり、昨日の夜帰ってきました。


久々に車での遠出。。


片道4時間半。


腰が痛いです(オヤジ丸出し・・・




でもそれ以上に嬉しかったのが、
お客様に喜んでいただけたことです。


ネットでお買い上げのお客様でしたので
私共も、正直少し不安でしたが、良く考えたらお客様はもっと不安だったかも。。。


でも実際お会いしてみると、とっても楽しみにして頂いていたらしく
嬉しそうな御嬢さんの笑顔とお母様の笑顔を見て一気に不安も吹っ飛びました。


距離は遠く離れていても、着物文化は一緒なんだなぁ〜と。
この業界にいて良かったと思いました。


数あるネットショップの中から当店を選んで頂き、誠にありがとうございました!


ネットの可能性は無限ですね。もっともっと頑張らねば!


嫁さんのお祖母ちゃんも私たちの帰りの心配をしてくれる位で、なんとか元気なお顔を見れて良かったです。


PS:一日東京を車で走っていたので、我が街に帰ってきて、あまりの交通量の差やなにより信号の少なさに正直びっくりw
こちらの5kmが向こうの1kmくらいの距離感かな?