4月6日(日)に西尾春の城址まつりが開催されました。
ちょうど私の店のある吾妻町商店街周りで行われ
たくさんのお客様のご来場がありました!


商店街のメンバーで2ヶ月ほど前から準備をしてきたのですが
おかげさまで天候にも恵まれ(私は晴れ男!?)
大盛況でした。






今回の催しは
参加費¥500の
「まちなか食べ歩きウォークラリー」
岡崎城西高校の和太鼓演舞」
「三味線演奏」「腹話術」
「似顔絵」「フェイスペイント」
「笑撃武芸団 大道芸」
「笑撃武芸団 花魁道中」
よさこい鳴子踊り
高砂ライブ」


と老若男女子供さんが楽しめる素晴らしいイベントになりました。


これもボランティア団体AJFさんや商工会議所さん地元発展会が力をあわせて成功した事と思っています。
皆さんお疲れ様のありがとうございました〜!




私の店「あづまや」で笑撃武芸団さんの着替えルームを用意したので
その特権を生かして店内で着物愛好会の皆さんと撮影会をしちゃいました。
全ての衣装の重さは20kgくらいあるそうです!