男の着付け教室

私のお店では「着物愛好会」と言う会があります。
毎月必ず一回は開催して
「着物を着て気軽に遊びに行こう」
と言うスローガンでやってます。
元々、お客様からの提案で開催した愛好会ですのでこの会では「販売」「勧誘」は一切致しません。
純粋に着物をもっと着て頂きたいという思いで開催しております。
そのかわり、私も一会員として気軽に参加させて頂いていますヾ(▽^ヾ)
年会費「1000円」で都合の付く月だけの参加OKですのでお気軽にご参加下さいませ。
 
で、今回その愛好会から
「男の着付け教室」をやって欲しい!
と言う意見が出ましたので
これから毎月2回開催して行こうと思います。
講師は恥ずかしながら私です<(_ _)>
着付けの資格を取るなどの目的ではなく
(私も資格は持っていませんし…)
「純粋な着物の着付け」

「男の着物の種類やTPO」
などを取り入れて行きたいと思います。

詳しくは
azumaya@kimono-hiroba.jp
までお気軽にメール下さいませ。