印伝(印傳)製品


最近のお気に入りはこれ!
着物姿の時は絶対持ちますw
ホームページでも今日アップしてみたんですが
山梨県「印傳屋」さんで作られている財布です。
で何が「すごい」かといいますと
「めちゃめちゃ軽い」
「鹿革に本漆で模様が付いてる」
「だけど高級感がある」
「縫製が緻密」
「やわらかく手触りが良い」

普段は不精なわたしですが実は財布だけは結構こだわってます
(中身は少ないですが><)
ヴィトン・PRADABVLGARIなんかの財布を使っていますが
この「印傳」は最高です。
とにかく持ってて気分が良いんです!

特に女性物はたくさんの種類があり、着物姿だけでなく普段持っても「かわいい」バックや小物もあります。
是非お勧めしたい逸品です。